FC2ブログ

少女Plus

少女Plus Top


--/--/--(--) スポンサー広告

ブログ引っ越しのお知らせ

DLサイトブログに引っ越ししましたのでブックマークの変更お願いします

http://syoujoplus.b.dlsite.net/

いろいろありましたが

とりあえず生存報告です
バイクで事故ったり(既に修理済み)コミケ落ちたりいろいろ嫌なことが続いていたので更新もロクに出来ない状態
でしたがようやく回復してきたのでその間に描いてた絵を

それと色々思う所があったので次のコミケからサークル名も変わります、と言っても活動内容自体はそんなに変わらない
んですが
C89カット
とりあえずこんなカットで申し込みました、受かればことりちゃん本でリベンジです

落書き

51404963_p1_master1200.jpg

SnapCrab_No-0300.png

僕ラブ8ツーリングレポート

僕ラブ8お疲れ様でした!無事新刊も頒布出来ました!
そしてイベントに絡めてちょっとツーリングに行って来たのでまとめてレポートです
DSC_0878.jpg

当日は朝5時起きでバイクを引っ張りだして荷物を括りつけいざ東京を目指して移動開始!

DSC_0879.jpg
移動中は特にトラブルもなく腹が冷えてパーキングエリアで脱糞おじさん無事会場に到着してイベント開始!
荷物を極力少なくしたのでスペースが若干ショボかったですがそれはまあご愛嬌って事で・・・
イベント後は秋葉にホテルを取っていたので仲間と打ち上げ後に一泊して当日は終了

DSC_0881.jpg
翌日は首都高経由で海ほたるPAに移動

DSC_0882.jpg
シールドマシンのカッターフェイスと風の塔を見て早々に退散(
アクアラインをちょっと走ってみたかっただけなんだよ・・・・
海ほたるでUターンして再び首都高湾岸線へ戻りK3から保土ヶ谷バイパス経由で東名へそして厚木インターから
小田原厚木道路とひたすらバイクを走らせ南下

そしてその後向かった場所は・・・
DSC_0884_20150520002340843.jpg
ラブライブ!2期 11話「私たちが決めたこと」でμ’s解散宣言をした国府津海岸です!

DSC_0888_20150520002429ccd.jpg
SnapCrab_No-0289.png
あのシーンが蘇る・・・

軽く周りを見回してから記念撮影
DSC_0890_20150520002428bf6.jpg

その後は今回の最終目的地の根府川駅を目指してひた走る!(と言っても10kぐらいだけど

DSC_0906.jpg
SnapCrab_No-0292.png

ラブライブを全話見てからずっとここに来たかったの・・・夢がかなった!

DSC_0904.jpg
DSC_0896_201505200024285ab.jpg
DSC_0897_20150520002427c7d.jpg
DSC_0901_20150520002426bd9.jpg

とまあこんな感じで充実したツーリングでした
バイクで聖地巡礼の旅は良いですね

そろそろ夏コミの原稿もはじめなきゃいけない時期な気がするんですがもうちょっとバイク乗ってもいいよね(修羅場フラグ

※余談ですが僕ラブで発行した新刊は近いうちに書店委託をする予定ですのでしばしお待ちください

僕ラブ8新刊のお知らせ

5月17日(日)に蒲田Pioで開催の僕ラブ8合わせで描いていた真姫ちゃん本ですが無事脱稿しました!!!
こみ1欠席したんだから完成して当たり前
当日のスペースは 学12 になります
イベント終了時にポスターは希望者に先着でお渡しいたしますので欲しい方が居ましたらお声を掛けてください

ちなみに当日は天気が良ければバイクツーリングを兼ねて行く計画です、ついでに翌日国府津海岸に行けたらいいな(?

では当日はよろしくお願いします!
SnapCrab_No-0283.png
007.jpg
011.jpg



こみ1欠席のお知らせ

なんだか色々バタバタしてまして告知が遅れましたが
5月2日開催のこみ1ですが仕事と被ってしまい参加するのが不可能になりました
なのでこみ1で発行予定だった真姫ちゃん本ですが僕ラブ8で発行予定です

表紙は完成済みでこんな感じになります
SnapCrab_No-0239.png

詳細はまた後日に

taka♂

Twitter(公開アカウント)

Twitter(非公開垢)

リンク

アクセスカウンター

メールフォーム

