FC2ブログ

夏コミ新刊情報 少女Plus

少女Plus Top > スポンサー広告 > 夏コミ新刊情報少女Plus Top > 未分類 > 夏コミ新刊情報


--/--/--(--) スポンサー広告

夏コミ新刊情報

表紙

今回もキツい原稿修羅場だったtaka♂です(挨拶

相当放置しててイベント前にだけ新刊の告知の毎度のパターン←

ちなみに今回はフルカラーこいしちゃん本になります
スペースは二日目チ-09bでLagrangian-POINTさんと合体です

新刊の事前予約もメロンブックスさんで始まってますのでこちらの方もよろしくお願いします
メロンブックス「性感パラノイア」通販ページ

2_20140811232345673.jpg

4.jpg

今回のテーマは不感症です

なんか雑多に書きだした感じですがイベント当日はお待ちしております!

PS:例大祭後に納車されたCBR400R

Bs-NB3bCMAAsWlr.jpg



もうすでに2000K走りました(



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


taka♂

Twitter(公開アカウント)

Twitter(非公開垢)

リンク

アクセスカウンター

メールフォーム

